neconome -ネコノメ-

BLOGアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーター岩津さんの交流会に参加してきました!

2017/6/ 2

こんにちは、ゆきのんです。

昨夜は楽しみにしていた、アニマルコミュニケーターの師である岩津さんの交流食事会でした。
「今日は遅くなるね~」とむーさまに声掛けしたらこのお顔。

IMG_9540.JPG

この会は岩津さんのアニマルコミュニケーション講座を受けられた方との交流の回なのです。なかなかご一緒に受けた方とはお会いする機会がないので、同じ志を持つ方とのお話は本当に楽しみだったのです。

写真は交流会でご一緒したみなさん&岩津さんと♡

IMG_9538.JPG

今回、私は迷子さんとの対話で気付いたことや太尾さんに教えていただいたことなどをシェアさせていただきました。
私が最初に受けたアニマルコミュニケーションの講座が岩津さんでよかったというお話をさせていただいたのです。
岩津さんの講座内容はこの3つ
①動物たちと同じ純粋な自分を知り、本当の自分に還ることで動物たちと深く確かに繋がること
②ただお話ができるようになるのではなく、一目で動物たちに信頼してもらい仲間として受け入れてもらえること
③動物も自分自身も、もっともっと好きになる
これは太尾さんも称賛されていましたが、この土台って本当に大事なのです。
動物と対話することに大事なことはここに凝縮されているのですね。。。
話すためのテクニックを教えてくれる講座はたくさんあるかもしれませんが、この土台となることを教えてくれる講座は本当に少ないのです。

先日のブログに書きましたが、「自分を知ること」そして「自分を好きになること」。これができていれば、どんな試練がきても「心折れる」ことはないと思っています。

ご一緒したみなさん全員とはお話できませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
今までスピリチュアルな共有をするお茶会はしていましたが、アニマルコミュニケーターさんの集いなどは企画したいなぁと思いました。
同じ志を持つコミュニケーターさんが増えることを祈って。。。

『お知らせ』
6月のお申込みについて土日は受付終了いたしました。
平日夜間の対面&お電話での対応は受付中です。

※随時受け付けはしておりますが、枠が埋まってしまう場合は7月にお願いすることがございます。
※迷子さんとの対話については、迷子捜索ではないことをご了承ください。


最後までお読みいただいてありがとうございました。

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の"ゆきのん"です。動物とのアニマルコミュニケーションや、各種占術・守護ガイドとのリーディングを通して、今の「自分」を知り、本来の「自分」に戻るお手伝いをしています。

生まれるときに決めてきたこと、あなたの魂の目的を知り、今の自分に活かしてみませんか?動物をはじめ、守護ガイドや自然界から伝わる愛や想い、メッセージという"ギフト"それらをあなたが受け取るお手伝いをさせてくださいね。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top