neconome -ネコノメ-

BLOGご感想

ご感想☆N様宅の3にゃんずさま

2017/3/ 2

昨年、モニターでアニマルコミュニケーションを受けていただいたN様宅の3にゃん(^^♪
ご質問はこの3つを選んでいただきました。
①あなたは幸せ?⑥ママに言いたいことはある?⑪前世の私達のことを教えて?

16-02-17-08-14-25-320_photo.jpg16-02-17-08-14-40-204_photo.jpg16-02-17-07-59-25-589_photo.jpg

ルナくん、ティアさん、アズさん、それぞれのお答えは割愛しますが、それをうけてのK様のご感想をご紹介させていただきます。
----
すごく嬉しいです♡
だいたい私が感じていたこととリンクしていましたがまだ理解度が足りないなぁと思うところもあり、コミュニケーションして頂いてよかったです。
ルナについては、やはり面倒見がよくて優しくてお兄ちゃんらしい子だなぁって思います。
いつも私に何か訴えている気がしていましたが、私のことを心配してくれているんですね!オヤツが欲しいとかもっとかまってほしいと訴えているのかと思っていたのでごめんね、といいたいです。ティアさんはルナやアズをより可愛がっていると思っているんですね。
確かにそんなところがあります。ティアさんは同じ姉妹なんですが一ヶ月遅くうちに来た為か私に心を許してないような気がしていました。甘えたいアピールも積極的にしてくれるんですが他の子たちと違ってタイミングが悪かったりしてあまり甘えられてないんだと思います。それでも側にいてくれる子なのでもっと同じように可愛がってあげたいと思います♡
アズさんは他の子が甘えてるとなんとなく気に入らないんじゃないかと思ってました。
一番小さくて一番愛情表現が伝わってくるのでつい私もアズさんばかり可愛がっている気がします。アズさんが一番好きかと聞かれたらそうだよって言いたいけど、ルナもティアもそれぞれに可愛くて大好きで大切に思っているのでそれが伝わるように毎日を過ごしたいと思います♡
今回は感じていたことがほぼ一致していることが確認できたことと、ただ可愛がるだけの生き物ではなく、私達と同じ命、同じ感情を持つ仲間なのだと思えてよかったです。
本当にありがとうございました♡
----
コミュニケーションでよりご家族との絆が深まればうれしいです☆
Nさま、ご感想ありがとうございました♪

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の"ゆきのん"です。動物とのアニマルコミュニケーションや、各種占術・守護ガイドとのリーディングを通して、今の「自分」を知り、本来の「自分」に戻るお手伝いをしています。

生まれるときに決めてきたこと、あなたの魂の目的を知り、今の自分に活かしてみませんか?動物をはじめ、守護ガイドや自然界から伝わる愛や想い、メッセージという"ギフト"それらをあなたが受け取るお手伝いをさせてくださいね。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top