neconome -ネコノメ-

BLOGinfo

お知らせ アニマルコミュニケーションの受付について

2018/3/ 1

すっかりご無沙汰しております(^_^;)
アニマルコミュニケーターのゆきのんです。

きちんとしたご案内が遅れておりまして、申し訳ございませんでした。
ネコノメでのアニマルコミュニケーションでは、現在新規の受付を承っておりませんで、ご利用したことがある方と、その方のご紹介のみご依頼を受け付けております。
また、ボランティア団体様はじめ、保護団体様のご依頼は無償にてお受けしておりますが、こちらもご利用したことがある方と、その方のご紹介のみとさせて頂いております。
諸々の事情により、時間がとれないことから、これまでご利用して頂いた方を優先とさせていただくことにいたしました。
また、緊急度の高い『迷子さん』との対話につきましては、リアルタイムでの対応ができないため、現在受け付けておりません。
必要な方へは、遠隔でのコンタクトを試みる方法をお伝えしておりますので、お問い合わせくださいませ。

・アニマルコミュニケーション 基本的に飼い主さまとの対面のみ受付中
・アニマルミディアムシップ 飼い主さまとの対面のみ受付中

お問い合わせ、申し込みにつきましては、Facebookメッセンジャーにてお願いしております。
ネコノメ 主宰 >>八木由希
アカウントフォローのうえ、メッセージ頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の"ゆきのん"です。動物とのアニマルコミュニケーションや、各種占術・守護ガイドとのリーディングを通して、今の「自分」を知り、本来の「自分」に戻るお手伝いをしています。

生まれるときに決めてきたこと、あなたの魂の目的を知り、今の自分に活かしてみませんか?動物をはじめ、守護ガイドや自然界から伝わる愛や想い、メッセージという"ギフト"それらをあなたが受け取るお手伝いをさせてくださいね。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top