neconome -ネコノメ-

BLOGinfo

扉絵にこめた願い

2017/2/22

ご質問を頂いたので、扉絵のことを♡
真ん中のにゃんずは我が家の愛猫むーさまともかちゃんデス。

img_2215a40979d447b1f6d8da8be7dc8b53.jpg

背景やそこにいる動物は?
この場所は、私がアニマルコミュニケーション行う場所を描きおこして頂きました。
動物は、私が好きな動物でもあり、ご縁がある動物でもあります。
また、スピリットアニマルでもあります。
多くないですかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ って声が聞こえそうですが、いつもではないし、その時々で変わります。
今回の企画でスピリットアニマルをお伝えした方には書いたのですが、その動物が持つ役割や得意なことを知ってるとお手伝いしてくれたりするんです。
私は自分だけの力で、アニマルコミュニケーションをしているわけじゃなく、こうしてたくさんの助けを頂いてやっています。
そのことをこの扉絵でお伝えできたらいいなぁと思ってます♪

余談ですが、私はこのアニマルコミュニケーションのことを、リアルな世界でも普通に話してます(^_^;)
心配してくださる方もいますが、何せ誕生日数33はダテじゃない。
いわゆる一般的常識に合わせるのは疲れるのでやめました。
忘年会で、上司にアニマルコミュニケーションのことを説明したら頭抱えてました。苦笑。
私が発信することをどう受けとめるかはその人の自由なんですよね。もちろん、ここにたどり着いた皆さまの受け止め方も。

こんな感じで少しずつではありますが、どうやってお話ししているのか、どういう思いなのかをお伝えできればと思っています。

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の"ゆきのん"です。動物とのアニマルコミュニケーションや、各種占術・守護ガイドとのリーディングを通して、今の「自分」を知り、本来の「自分」に戻るお手伝いをしています。

生まれるときに決めてきたこと、あなたの魂の目的を知り、今の自分に活かしてみませんか?動物をはじめ、守護ガイドや自然界から伝わる愛や想い、メッセージという"ギフト"それらをあなたが受け取るお手伝いをさせてくださいね。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top