neconome -ネコノメ-

BLOGアニマルコミュニケーション

レイキヒーリング

2017/5/ 1

o0650043313926800638.jpg

いよいよレイキデビュー♡まだ予定ですが・・・

迷いに迷って、とうとう5年越し。レイキを習いにいくことになりました!

きっかけはヒーラー仲間のおくさま
それはそれは透明度が高いというか、素敵な方なのです♡
アニマルコミュニケーション仲間(勝手にそう思ってますw)であり、その御手からはエネルギーがめっちゃでていて、ぜひレイキを習得されたらいいですよ~というお話をしたのですね。
習うならどこがいいのだろう??
ってことで、私も以前にどこで習おうと迷った時のことなど思いだし、いくつかの候補をピックアップ。
おすすめしながら、あれ??これ私も行きたいんだけど・・・
ということで、ご一緒させていただくことになりました。もう少し先ですが今から楽しみなのです。
動物目的であれば、アニマルレイキを習えばいいのでしょうけど、基本の基をしったうえで、アニマルに接するほうがよいと思ったので、まずは西洋レイキから。
今も独自のエネルギーワークで我が家のにゃんずにはヒーリングしているのですが、レイキになったとき、はたしてどんな反応をするのか。。。ドキドキです。
今月会得できたら、早速来月からのアニマルコミュニケーションでは、レイキも併用していきたいなぁと思ってます←気が早い私(^_^;)

アニマルコミュニケーションについてのご案内
<5月の対面受付は終了いたしました>
おかげさまで5月の対面枠については受付終了いたしました!
※お急ぎの場合は平日の夜のみお受けいたします※
6月の対面の予約受付については5/29(月)頃、ご案内予定です!

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の雪です。
誰でも一緒に暮らす動物とコミュニケーションがとれるようなセッションを目指しています☆動物と人の魂に優劣がないことお互いが尊重できる世界の一助になりますように。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top