neconome -ネコノメ-

BLOGアニマルコミュニケーション

自然とつながり、エネルギーを感じる法

2017/6/ 4

0606.jpg

先日、アニマルコミュニケーターの師である岩津さんの交流食事会に参加しました。そのときのことをブログに書きましたところ、岩津さんにブログを紹介いただきました!ありがとうございます!

コミュニケーターの講座をうけて1年1ヵ月。とにかく動物とお話ししたくて、夢中でやってきました。

その中でもらった「メッセージ」は素晴らしいギフトだと感じています。
個別のセッションでペットさんの気持ちを聞くことを続けつつ、自然に生きている鳥、そして植物をはじめとした身近な存在から聞いたお話などを今後はシェアしていけたらなぁと思います。

その手始めとしまして「自然とつながる、エネルギーを感じる第一歩」として、お試しのWSを開催することになりました。

アニマルコミュニケーションをする以前は占術を使ったセッションをメインとしていました。
今の「自分」を知り、本来の「自分」に戻り、本来の魂の輝きで生きられるきっかけとなるリーディングセッションです。そこで得た経験をもとに、アニマルコミュニケーションで土台となる「自分を知り、自分を好きになる」方法の見つけ方をシェアできたらいいなぁと思っています。

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の雪です。
誰でも一緒に暮らす動物とコミュニケーションがとれるようなセッションを目指しています☆動物と人の魂に優劣がないことお互いが尊重できる世界の一助になりますように。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top