neconome -ネコノメ-

BLOGアニマルコミュニケーション

<アニマル・ミディアムシップ>天国へ旅立った動物とのお話し

2017/3/27

muu006.jpg

アニマル・ミディアムシップ~天国へ旅立った動物とお話しします

シータヒーリングの手法などを使い、亡くなったペットちゃんの魂にアクセス、コミュニケーションいたします。
※すでに生まれ変わっている場合、コミュニケーションできない場合もございますのでご了承ください。これまでの経験から、現在も飼い主さまと交流がある、接点がある場合は前世の記憶がありお話ししてくれるケースもございました。

伝えたいことはもちろんのこと、お聞きになりたいことなどありましたら、フリーでお受けいたします。メールの場合は、その内容を書き起こしたものをお渡しいたします。

◆お申込みに必要な事項(ご自身が飼われていたペットのみとなります)
・飼い主さまのお名前
・ペットのお名前と性別
・ペットがなくなった年月日(何歳で亡くなったか)
・ペットの全身の写真
・ペットから見た飼い主さんの呼び名(パパ、ママなど)
・お聞きになりたいこと、お伝えになりたいことなど時間内だと3問ぐらいになると思います。

◆料金:45分 8,000円 (メール・対面・お電話ともに)

上記記載のうえ、yukinon.bun☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
もしくはメールフォームよりお申込みください。

※お申込みより3日以内にお返事はたします。
3日経っても連絡がない場合は届いてない可能性もございますのであらためてご連絡いただけますと幸いです。

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の雪です。
誰でも一緒に暮らす動物とコミュニケーションがとれるようなセッションを目指しています☆動物と人の魂に優劣がないことお互いが尊重できる世界の一助になりますように。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top