neconome -ネコノメ-

BLOGご感想

ご感想☆A様宅のトイくん

2017/2/25

モニターさまよりいただいたご感想を紹介しております。ヾ(*´∀`*)ノ
アニマルコミュニケーションがどんなものかわかっていただけると嬉しいです♪

fb479b038b548934823093419b126f07_0ffd4b1bf1c26bd023bb06d3fd8f28c7.jpg

A様宅の「トイくん」ぱっちりお目目、キリリとした男の子です。ご感想をご紹介します♪

・今の生活での楽しみは何?
トイくん
お散歩!(と、言いながらなぜか抱っこされてる景色を送ってくれました)あと、おやつも楽しみなんだ。
・ママに言いたいことはある?
トイくん
ママのこと、好きって言いたい!僕たち仲良しだよね。おいていかないでねって。(少し寂しそうです)
・お留守番のことかな?
トイくん
うん。あと、急にいなくなっちゃうの。
・そうなんだね。それで不安になっちゃうの?
トイくん
うん。だからお出かけのときはいつ帰ってくるかちゃんと教えてほしいな。
・なぜ今の体を選んで生まれてきたの?
トイくん
だって、かっこいいから!ママが好きになってくれるようにだよ!

・ママと暮らしたいって思ってたの?
トイくん
うん!そうだよ。僕初めて見たときにわかったんだ。ママなら僕のこと好きになってくれるって。
・そうなんだ。じゃあよかったねぇ。ママと以前にも暮らしていたことあるの?
トイくん
ううん。一緒には暮らせなかったの・・・だから今はうれしいんだ!ずーっと一緒だって信じてるよ。


<A様のご感想>
なるほど〜!と思うところと、やっぱり(笑)と思うところがあって、とても楽しく興味深く読ませていただきました♪ヽ(´▽`)/母一人子一人(?笑)の生活なので、お互いがお互いを支えにしてるのがよく分かりました♪
今回『ママ大好き』と言ってもらえてホントにホントに嬉しい。やはり今は私がお出掛けの時は不安感抱いてたんですね。「お仕事」じゃなく「お出掛け」っていうと玄関でフリーズしちゃうので、納得です(苦笑)

※ご感想もプライベートにかかわるところは割愛させていただいております(^^)
ママを思うトイくんの気持ちが伝わってよかったです♪

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の雪です。
誰でも一緒に暮らす動物とコミュニケーションがとれるようなセッションを目指しています☆動物と人の魂に優劣がないことお互いが尊重できる世界の一助になりますように。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top