neconome -ネコノメ-

BLOGご感想

ご感想☆彡みるく君&ゆきちゃん

2017/3/ 1

昨年月6に実施したモニターさま企画でのご感想をアップします。
あきこ様宅のみるく君とゆきちゃんのコミュニケーションのご感想です。

img_3c58077df46ad6f21f951ae2b0af9072.jpg

~ご感想~
みるくに関しては、半年ほど前にゆきちゃんが家に来てからあまり遊んであげられなかったり、みるくの生活のペースが変わってしまってるんじゃないかと思っていたので、少し意外でした。
でも、毎日自分の好きなように過ごして、楽しくいい1日だったと思ってくれているとわかって、とても嬉しかったです。

また、わたしも主人も日々のんびりしてると思っていたのですが、主人の帰りが遅いとなかなかゆっくりもできないので、きっとそう見えてないのでしょうね。
もっとみるくに笑顔を向けて、コミュニケーションをとっていこうと思います。

img_1cbeb22184d1b55089a97fcbd4b24f60.jpg

ゆきに関しては、思っていた通りというか、わたしたちがイメージしていたままで、嬉しかったです。
いつも元気いっぱいで、みるくに飛び掛かっていったり...
それはちょっとみるくはイヤみたいで、みるくがかわいそうなのですが、それもわたしたちがもっと遊んであげればいいのかなぁと。

また、みるくもゆきも、わたしたちのことを「大好き」と思ってくれてることがとても嬉しかったです。
これからも、みるくとゆきの居心地のいい場所でありたいと思います。

飼い主さまが「幸せ?」って聞かれると、ん~?それってなにかな?って不思議に思う仔も多いです。
寂しいのかなぁと思っていたら意外に楽しんでいたりも。
お話しして新しい発見があると、また絆が深まる気がしますね。

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の雪です。
誰でも一緒に暮らす動物とコミュニケーションがとれるようなセッションを目指しています☆動物と人の魂に優劣がないことお互いが尊重できる世界の一助になりますように。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top