neconome -ネコノメ-

BLOGご感想

ご感想☆彡コロさん宅のエビスくん

2017/3/ 3

ebisutan.JPG

エビスくんはとってもしっかりした男の子。まっすぐ、私にむかって、はきはきとお話ししてくれました(^▽^)
伝えたいことはある?との問いに。。。

「お留守番も心配しないでね。僕、おうちで待ってるの結構好きなんだ。離れてても、気持ちはつながってるから、大丈夫。あとね。どんなときだって、僕は味方だから!って言っておいてね。」

飼い主さまのコロさんに寄り添うイメージを送ってくれました。

ご感想はこちら
---
この度は、アニマルコミュニケーション本当にありがとうございました!
私が気になってることを、エビスが話してくれてたのは驚きました!

お留守番のこと、すごく気になってたの。ダイがいなくなってからも、とてもお利口に待っててくれて。
それから、もっとお話しがしたいってことも、これを見て、なるほど!って思いました。
実はスマホとパソコンを触りだすと、必ずニャァニャアと鳴き始め、いたずらをし出します。
こういう行動も一連なのですね。

そして、エビスは呼ぶと来てくれるし、名前を言えば、返事もしてくれる、本当にパートナーのような子。出会えて感謝です。
---
絆はこれからもますます深まっていくのでしょうね♪
コロさんを思う、エビスくん、素敵なお話しありがとうございました!

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の雪です。
誰でも一緒に暮らす動物とコミュニケーションがとれるようなセッションを目指しています☆動物と人の魂に優劣がないことお互いが尊重できる世界の一助になりますように。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top