neconome -ネコノメ-

BLOGつぶやき

おおかみさまのメッセージ

2017/8/30

FullSizeRender.jpg

何度となく、でてきたこの神様カード。
いつも一緒にいてくれる白いおおかみさんたちと同じエネルギーでした。

おおかみさまのメッセージ「何はともあれ、やってみな。」

先週末参加しました、『日本の神様カード』"和の叡智"実践伝達者育成講座中、神様カードから頂いたメッセージでした。
アニマルコミュニケーションのお申込み受付をこの夏はお休みしていたのですが、再開をどうしよう。そもそも、私は「アニマルコミュニケーション」をするものとして、のぞまれているのだろうか?という疑問のループに陥っていたのです。

この人生でやりたいことは色々あるのですが、ありながらも、私の中にまだ「生きることへのあきらめ」が根強く残っていたことに気づきまして、そのことで、色々な動植物と会話することに専念しておりました。

それは決して悲観的ではないものの、本当はあきらめたくないんだよね?という問いかけをするのが、怖かったのだろうと思います。
動植物の指摘のみならず、実は今回の講座の講師である百合子先生からも言われておりました。『"和の叡智"実践伝達者育成講座』
色々な気づき、そして心あたり。
講座受講中、何度自分の内側にこもったことか・・・
切替ができなくて、一部の方としか受講中は話すことができないぐらいでした。。。
このタイミングで受けたことは、必然だったのでしょうね。
申し込みから数か月、こんなに環境が変わっているとは思ってなかったので、本当にちょうどよいタイミングでした。

さて、先のブログで9月のアニマルコミュニケーションの受付を開始しました。
これは、神様カードのアドバイスであり、また、私の委ねる覚悟でもあります。
動物と話すことは楽しいです。
そしていつも気づきがあります。
寄り添う気持ちを持ちつつ、対等に話してくれる動物の言葉をさらにそのままお伝えできればと思っております。
必要な方に、必要な言葉が届きますように。

アニマルコミュニケーター ゆきのん

ようこそ!ネコノメへ

ネコノメ主宰の雪です。
誰でも一緒に暮らす動物とコミュニケーションがとれるようなセッションを目指しています☆動物と人の魂に優劣がないことお互いが尊重できる世界の一助になりますように。

NEW

CATEGORIES

TAGS

Page Top